慢性膵炎な私の毎日(初代)

2005年5月~2007年2月にかけて、体調が最も悪かった時期のブログです。

2枚目男とホテルのプール ― 2006年11月27日 23時34分20秒

結婚式の後、泊まったホテルの中層階にフィットネスとプールがありました。1階のロビーから部屋まで上がるエレベーターがガラス張りなのですが、そこから見えるジャグジー風呂がなんとも気持ち良さそうで、予定はしていませんでしたが、宿泊客料金でプールを利用することにしました。キャップと水着とゴーグルなど道具は全てレンタルでした。水着はLサイズでしたが、競泳用のものでピチピチでした。さらに気色わるいことにヘアーがはみ出てしまうのでした。
横のヘアーを隠そうして下げると上のが見えそうな状態でした。最近ズボンからお尻を半分出して歩いているような娘さんを見かけますが、私にはそんな趣味はありません。「こんなことでは泳げない」、「毛を剃れということ?」とも思いましたが、プールの終了時間がもうすぐだったし、客もほとんどいないのでとりあえずプールサイドをジャグジー目指して歩きました。途中、監視員さんがやってきて「初めてですかぁ」と尋ねるのでヘアーの状態を説明してとりあえずジャグジーに入りました。しばらくするとその監視員さんが「LLサイズもありましたので持ってきました」と言って別の水着を渡してくれました。「え、これに着替えるの?ここで?」と思っていると、「2枚履くと見えなくなるようですよ」と言ってくれたのでジャグジーの中で2枚目を履きました。しばらくすると、ジャグジーにも飽き、2枚目パンツにも勇気を得たので、プールへ向かうことにしました。途中、横へアーを隠すパンツと上ヘアーを隠すパンツの間から肉がはみ出たりしましたがなんとか歩きながら調整しました。

その後、プールでひとしきり泳いで部屋に戻りました。

全体的に何か非日常的でしたが、これも久しぶりに口にしたアルコールのなせる業かな、とも思いながら寝ました。
 

arrow  前ページ         次ページ  arrow

_ へろへろ ― 2006年11月28日 20時37分46秒

非日常って、ストレス解消になりますよね。本当に調子が悪いと、非日常に飛ぶことさえ難しいんですけど。
いい気分転換ができて、膵様のご機嫌も良くなったのではないですか?

_ カオル ― 2006年11月28日 22時01分02秒

>本当に調子が悪いと、非日常に飛ぶことさえ難しいんですけど。

同感です。一時期の絶望的な症状の時期から比べると結婚式に参加できること自体が幸せなことです。
油断すべきではありませんね。

_ けん ― 2006年11月29日 20時50分30秒

あはははは(^。^)シティホテルのプールで産毛?をだして海パン2枚穿いてる男前を想像できない(^。^)
今日は油断をして昼うな丼を食べたら今頃お腹こわした(T_T)
また笑わせてくださーい(^^)

_ カオル ― 2006年11月29日 23時10分59秒

「うなぎ」とは大胆な攻撃でしたね。私はもともとあまり食べませんが、高脂肪と聞いてからはさらにウナギとは縁遠くなりました。
arrow  前ページ         次ページ  arrow