慢性膵炎な私の毎日(初代)

2005年5月~2007年2月にかけて、体調が最も悪かった時期のブログです。

HP・本日の更新2006年02月05日 11時42分53秒

膵炎体験談にマーサーさんの体験をUPさせていただきました。
 

arrow  前ページ         次ページ  arrow

_ サチ ― 2006年02月07日 20時51分19秒

お父様、落ち着かれてよかったですね。
膵炎仲間としては、病の痛み、辛さだけでなく突然のハプニングも自分と重ねて心配しています・・・・・・・。
心配してもお役に立てませんが・・・・・・(ゴメンナサイ)。
さて、私の体験談ですがお役に立てるか分かりませんが、HPへアップお願いします。私の場合わずかの情報もとても有難たかったですから。

_ カオル ― 2006年02月07日 22時29分23秒

ありがとうございます。今日は仕事を休み、先週行った別の病院の神経科に連れていきました。前回は 発作の翌日でしたので、待っている間は常に何事かを口走っており、その相手を終始していましたが、今日は落ち着いており、口数も少なくなっていました。新 しい病院への不満も言い始めてはいるのですが、全体的には正常に近づきつつあるのかなぁという印象です。
体験談をHPへ転載させていただきました。ありがとうございます。一つ一つはみんな貴重だと思います。「みんな違ってみんないい」という詩を書いた人がいますが、「いい」とは決して言えませんが(笑)、違うということで参考になる人は大勢いるのではないかと思います。
arrow  前ページ         次ページ  arrow